夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ様氏

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天候に恵まれず、夕方釣行しましたが、昨日のポイントはうねりとさらしが出来てて、まるでシーバスかメジナ釣みたいな状況。
夕まずめの凪も無く、しばらくキャストしましたが、ライントラブルにてあえなく納竿。
暇つぶしのペーパークラフトにはまってました。
こんなのをUPしたら、信用ゼロでしょうねー。

画像


ワンクリックのご協力をお願いします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピース、吸ってるんですか?
これを、作ったんですか?

私は、ケントロング1rシトリックを吸ってます。
ストレス発散用です。

ペーパークラフト、やってるんですか?
どんなのが得意ですか?
自分は、作ったことが無いんで羨ましいです。
ジュン茶間
2008/04/02 23:25
ピース、吸ってるんですか?
 ハイ、かなりのヘビースモーカーです
これを、作ったんですか?
 1/2縮尺で作りました
ペーパークラフト、やってるんですか?
 最初はTOYOTAのカレンダーの裏に付い てたのがはじまりです
 料理格闘家ヒデの気まぐれ日記のポポラーレ オーナーシェフ 白石秀隆さんのぶろぐに刺 激されたかな
どんなのが得意ですか?
 立体と曲面はかなり苦労します
ネットにもダウンロードできるのもありますので、簡単なものから始めるとおもしろいですよ
海隆
2008/04/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカ様氏 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる