夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 工房・・その後

<<   作成日時 : 2008/04/23 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

型取り用具とシリコンは準備中です。

そちらについては、おいおい準備していく予定です

あくまで予定ですから (苦笑)

プレッシャーに弱いので、過度な期待はしないでください。

お腹がよわくてすぐ、下痢するんですよ (冷や汗)



振動モーターは先月から、手元に届いてますがパッケージングに苦慮しております。

現物を見ての第一印象は、うーん「困ったな」でした。

閃いたときには、ネットで注文してましたもんね (ハヤッ)

こういう事だけは、すごい行動力を発揮する。 

無鉄砲と呼ぶべきか。

どうしたらよいのか、皆目見当がつかないが正直なところです。

世界初” とか謳っちゃたし、とりあえず形にしなきゃ・・・

まるで 8/30の小学生の気分!

小型振動モーター
メーカー : Linkman
型番 : 7AL09WA
・定格電圧:(V) 1.3
・定格電流:(mA) 75
・回転数:(rpm) 7500
・直径:(mm) 7

画像


マルツパーツ館WebShop[株式会社マルツ電波]
http://www.marutsu.co.jp


電池ケースとして電気浮きを購入しましたが、「取り付けはどーすんの」という感じです。

画像


メーカー : (株)釣研
品名 : LF トップミニ
電池 : リチウム電池BR425



まるでマブチモーターのように、エギの底部に取り付けるのかっオイッ

画像


ガァ ハッ アッハハ もう笑うしかない。

完成するんだろーな。するだろう。するかなー。したいなー。

はたして振動モーターの行方は・・

1学期中には、なんとかなるでしょう。

宿題とゆーことで。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海隆さん、こんばんは。
何やら楽しそうなものを製作中?ですね。
私も男に生まれ しかも船酔いをしなければ 釣りに夢中になっていたかもしれません。
男のロマンですね・・・
ミーロ
2008/04/23 20:42
ここ何年も船釣はしてませんよ。
海は深い、何が潜んでるやもしれないと考えると、竿をだすだけで未だにドキドキしますよ。
女はもっと深い(よーわからん)
海隆
2008/04/23 23:27
おっ!もう準備ができていたんですね。
先が見えていないのになんだこの期待感は
わくわく・・・
(実は僕もおなか弱めです)
ピーズ
2008/04/24 00:06
牛乳が飲めないんですよ
急行便がすぐ来ますからね(笑
海隆
2008/04/24 04:54
そのサンダーバードのような!!!
思わず一人で爆笑して、
ほうれん草をほっぽっている私です。

私としては、その船がほしい!!
船なのにぶるぶるして進まない、
究極の無駄!!=贅沢だぁ〜!
朝倉
2008/04/25 20:24
朝倉さんエジソンも嘲笑をかいながらも発明の父と呼ばれてるじゃないですか。
ピーズが究極のハンドメイドなら、長崎支部は最先端の波動砲で、地球をガミラス帝国からかならず救ってみせます。
「古代、波動砲 発射準備」



海隆
2008/04/25 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
工房・・その後 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる