夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の介護

<<   作成日時 : 2008/05/16 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

母のけがによりしばらく釣行は無理な状況となりました

まーそれでも時間を作って行くのでしょうが

いままでのようにはいかない事はしょうがないでしょう

高齢の母に家事をまかせっきりで仕事と趣味に没頭できた

これまでの生活を改めなければいけないでしょう

できる家事はなんでもやらなければ反省しきりです

今やれること今しかできないことをすぐに実行に移す

がんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さん 大変でしたね。
海隆さんも がんばってください。
どうぞお大事に・・・
ミーロ
2008/05/16 15:14
ミーロさん
お気遣いありがとうございます。
いつかは、こんな日が来ると思ってましたが突然の母の怪我でした。
こんなときこそ、家族が一致団結しなければいけないのですが、恥ずかしながら少々ごたごたしてます。
もともと元気に車を運転してどこでも行くような母でしたので、怪我を引き金に容態が悪化しないよう最善を尽くすつもりです。
今はたまたま妹が帰省中でしたので助かってますが、夕御飯と掃除・洗濯ぐらいはしないといけないですね。

海隆
2008/05/16 15:54
お母さん 大変でしたね!

私も人事ではないので やれることを今やりたいと思います!

ヒロ
2008/05/17 22:53
ヒロさん
今週から昼間は母一人になるので少し心配です。
ケイタイを欲しいとのことでしたので、とりあえず明日にでも買いに行こうと思います。
海隆
2008/05/17 23:02
来週は心配ですね(>_<)

携帯があればこまめに連絡を取れるので 安心ですね!

遅くなりましたが 海隆さんのブログを私のブックマークに追加させていただきました☆

これからもよろしくお願いしますね(^o^)丿
ヒロ
2008/05/18 00:59
年内には仕事で行くので、その時は釣り場を教えてください。
でも、釣行の時間が取れるのか心配です。
毎度フェリーの時間に追われるもので・・
海隆
2008/05/18 07:58
ポイント案内いたします(^o^)丿

時間が無ければ泊まりましょう♪
ヒロ
2008/05/18 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の介護 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる