夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS どろぼう猫!

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大潮の満潮中日です

ちょっとタバコを買いに

と言いつつ河口へ

橋下をくぐり桟橋へ出るとベイトがうじゃうじゃしてる

ラッキーと思いつつキャスト!キャスト!キャスト!

釣れるのは5センチほどのイワシがスレで釣れるばかり

後ろのほうで変な気配?

振り向くと猫が1匹うらめしそうに、こっちを観てる

「釣れませんよー」

反応がないので退却することに

開いたままだったタックルBOXを見るとなんか足りない

「あぁーシャコが無い!」

画像


ジャクソン(Jackson)
R.A.SHACO HW(アール・エー・シャコ ヘビーウエイト)

さっきの猫!!

なんでシャコだけ?

高かったのに・・・がっくり

猫にルアーを盗られるとは!?

にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よほどおいしそうに見えたのでしょうね!

意外と近くに落ちているかもしれませんよ。
ヒロ
2008/05/21 06:53
朝5時に気になっていくとキス釣りの先客がいて、聞いてみましたが何にも無かったそうです(涙
海隆
2008/05/21 19:52
ニョロニョロをタヌキに盗られたことがありますわ。
その後が気になりましたが・・・(汗)
メバル6匹!!
2008/05/22 07:31
状況証拠でしかないので・・・
海隆
2008/05/22 07:57
かなり腹減ってたんかなぁ。しかしルアー鈎が刺さってなければ良いけど…。
哀川
2008/05/23 09:38
刺さったので逃げ出したのでしょうね。
海隆
2008/05/23 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
どろぼう猫! 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる