夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「続・ジョージアMAX」について

<<   作成日時 : 2008/06/30 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

続・ジョージアMAX」について

詳しくは↑↑↑↑をクリックしてください

発見しました

画像


コカ・コーラ配送センター前の自販機



なにげに¥10円安いので釣りに行くときは

よるのですが・・こんなところに

画像


朝倉家の怨念が希釈さえてるというMAXがぁ!

ゴクッゴクッ・・・??

うすいっ!

練乳味のふつうーのコーヒーじゃん

ジョージア党の嫁に試飲させても

「中途半端ー!なにこれ!」の一言で返品されました

にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ジョージアMAX」て、何ですか?
瀬戸三平
2008/07/01 14:41
続・ジョージアMAX「こんなはずでは・・・」
詳しくは↑↑↑↑をクリックしてください
海隆
2008/07/01 17:11
「ジョージアMAX」というものが 物議をかもしだしていたとは・・・
これを読んでしまったからには 薄い・中途半端な味・・・と聞いても 飲んでみたくなるのが不思議ですねぇ。
これから 自動販売機を見たら探してしまいそうです・・・
ミーロ
2008/07/03 13:46
ミーロさん 探してのんでみてください
飲まないとわからないでしょう(苦笑
海隆
2008/07/03 20:13
そう、物凄く中途半端なのです。
千葉では非常食扱い。
それが薄まって九州上陸・・
水分補給に配慮?
まさかねぇ・・
ぷぷ。
朝倉
2008/07/05 21:32
パッケージに中身が負けてるよね
海隆
2008/07/06 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「続・ジョージアMAX」について 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる