夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の雨に

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

多少のお酒が入り酔い覚ましの散歩に海岸へ


砂浜を散策しながら堤防の先っぽの方へ何の目的も無くフラフラと

星空は見えず雲の切れ間にわずかに星が見えるぐらい

なまぬるい風と遠くで聞こえる花火の音

潮が満ちてきてるみたいですがそれすらもわからない


ただこのままドブンッと飛び込んだら気持ちいいかな

全身の力を抜いてポカンと浮かんで星を眺めていたい


家路の途中で通り雨が降りだしましたが

別に何か用事があるわけでもなし

濡れるがままに雨を楽しみながら悠然と帰りました

にほんブログ村 地域生活ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何も考えず 海に浮かんで星を眺めていたら どんなにか気持ちが良いことでしょうね。
4月に 富良野という場所にラフティングに行った時 「川に飛び込みたい人は どうぞ」とインストラクターに言われ 迷わず飛び込みました。
ドライスーツを着ていたとはいえ まだ水が冷たかったですが 浮かんで流れるままに空を眺めていたひとときは 最高でした。(^−^)
長いコメントで すみません。 
ミーロ
2008/07/28 14:33
ミーロさんこんにちは
なんだかいろんなものに、嫌気が差して愚痴を書いてしまいました
でも、そうできたら気持ち良いでしょうね
海隆
2008/07/28 19:11
何があったのか分りませんが 生きていると 時々 そんな気分になることもありますね・・・
みんな同じですよ(*^_^*)
がんばりましょう・・・
ミーロ
2008/07/29 17:55
そんなときはフローターに限る!仕事でばてばてのときによく浮かんで癒されていたのを思い出しました。しかも目線で魚が跳ねるのでかなりエキサイトです。チューブが劣化してないか不安でもう何年も浮かんでないけど。
ピーズ
2008/07/30 00:58
ピーズさんありがとうございます
でもあれって水から揚がるときなんだかカッコ悪くない??(笑笑
海隆
2008/07/30 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の雨に 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる