夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを

<<   作成日時 : 2008/07/06 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

きょうの業務終了

娘のいいつけ?頼みで

七夕の竹を取りに行かないと

この時期はやぶ蚊は多いし

たまに蛇がでるから気が進まない

ムカデ系の足が異常に多いあの動きは

見てるだけで背筋を這ってきそうで寒気がする

かといって蛇のヌメリ感はもっと嫌いだ

毛虫もいるだろうなー「はぁーっ」

稲佐山の中腹にでもいってみるかな

飾りつけは出来てるし約束したしな

画像



***お星様お願い***

「娘たちよ」

立派な大人になれなくても

学校で教えるクロールで泳げなくてもいい!

そんなもんは海では何の役にもたたない

平泳ぎと潜れるようになれば十分です

           父より



こんなんでいいのか?

普通はもっと気の利いたこと書くんじゃないのか

もうちょっと真面目に考えようっと

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇ!!
海隆さん、正しい!!
超正しい!!
見直したぜ!
(いや、見下げていたわけでは・・・)
朝倉
2008/07/06 21:09
やっぱ見下げてやがったのか!
でも見直したんやね?ガァハッハ・ハ・ハ
海隆
2008/07/06 21:38
久しぶりに七夕の日に晴れそうですね。確かにクロールは不要ですね。とりあえず平泳ぎが出来れば無問題っすね。
哀川
2008/07/06 22:50
星空でも眺めにエギングでも行こうかな!?
海隆
2008/07/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に願いを 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる