夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして通るかも

<<   作成日時 : 2008/08/04 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっきP&Pより先日のロッドの件でTELがあり

メーカー(S社)より詳しく状況を聞きたいとの連絡

どーせ駄目なんやろー!とつめた〜く対応してたら

きょうは凄いばか丁寧に応対してくる店員

話を聞いてるとクレームで通りそうな雰囲気!

ぬか喜びは御免ですよP&PさんにS社さん

結局だめでしたじゃガックリですから

アレ以来さっぱり釣にも行かなくなったし

行けなくなったんですよね〜

ケチのつきはじめだったのかも!

ここは男らしゅー無償で竿1本ポーンっとあげちゃいましょう

気づけば全てのタックルが「SIMANO」の男ですから

にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シマノは結構対応いいみたいですよ!

私も以前 石鯛リールの調子が悪くて修理に

出したら無料で修理してくれました(^o^)丿

クレーム修理でまた釣行の日々となるといいで

すね! 
ヒロ
2008/08/06 23:10
ヒロさん おはようございます
そうなるといいんですが・・
海隆
2008/08/07 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして通るかも 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる