夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴場?テスト!

<<   作成日時 : 2008/08/11 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトルに惹かれて

いらんことば想像したひとはがっかりしますよ

画像


干潮が夕方でまさかその時間にシュノーケリングは無理ですが

どうしてもテストしてみたい!・・・・でしょう

俺だけ?・・・じゃないよねー



でっ 風呂場=浴場です

適当な被写体は



 XXXXXXXX R18指定!!!



 ・ ・ ・ ルアー?・・エギ!



エギの動きを水中撮影してみました(笑



う〜ンッ萌えです・・・欲情してきた!



烏賊のきもちがわかるような・・・もえっもえっ!です






・・・・いいおとなが風呂場で水遊びしてます (微笑!薄笑い!苦笑!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
物凄くわかる!!  (笑)
メバル6匹!!
2008/08/11 22:10
メバル6さん おはようっす

でしょう!! わぁはっはっ!

いらんこと!の会結成か??
海隆
2008/08/12 02:52
面白い!
海隆さんの文章は いつも面白いです!
見習いたいものです・・・

今度は 浴場ではなく 海で本物の魚の写真 撮ってきてください。

ミーロ
2008/08/12 08:22
良い物撮れましたか?(^^;次は海中の写真を期待してますよ(笑)鯵ing…面白いですね!久しぶりに魚の引きを楽しめました。また逝ってみます♪
哀川
2008/08/12 22:24
ミーロさん すんません
行く暇がなくて憂さ晴らしに風呂場で遊んでます(笑
海隆
2008/08/13 00:07
哀川さん こんばんは
鯵は釣ってよし!食べてよしですよね
海隆
2008/08/13 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴場?テスト! 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる