夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然うなぎでBBQ

<<   作成日時 : 2008/08/13 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日しかできないことは今日やって

明日できることは明日すればいいかなー

あくせく、せんでもよかかな〜そんな気分で



早朝に墓参りに行ってきました

おばあちゃん達の元気な話し声が

墓の山の谷間にこだましてました(笑


画像



なんか食べ物ネタばかり書いてるみたいですが

昨日は近所の仲間と鰻の蒲焼で遅くまで飲みまくり

近くの川で獲れた天然うなぎでBBQをやりました

さすがに天然物は最高に美味しかったですよ

鰻丼に白焼き骨の佃煮と捨てるところが無い!

ビールに焼酎とガブガブ飲んで食べ尽くしました

ほんとうに病みつきになるなる味でした


これが夏バテ解消のカンフル剤となったのは間違いないでしょう

二日酔いもまったくありませんでしたし効果的面でしたね

しかしそうそう食べれないのが辛いところです

あとは次の収穫持ちですかね

また食べたい!

思い出しただけで・・・よだれが!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天然のうなぎでBBQだなんて 贅沢ですねー!読んでいるうちに 私もよだれが・・・
白焼き骨の佃煮というのも食べてみたいものです。

あくせくせんでも よかね〜(~o~)
ミーロ
2008/08/13 19:25
そうそう!人間生きとけばいろいろあっさー!
海隆
2008/08/14 07:06
あぁ〜!!
美味そう〜♪
そりゃたまらんですゎ。。
メバル6匹!!
2008/08/14 15:44
メバルさん こんにちは〜
いやいや!そちらこそ毎日楽しかことばしよるでしょう
鰻も少のぉうなって!あんまり獲れんとですよ
海隆
2008/08/14 17:12
しくしく・・・
何かねぇ・・・

もう、殺意だよね。

しくしく・・・
朝倉
2008/09/01 19:06
朝倉ぁー!
食い物ネタばかりに食いつくな〜
なんかガッツいて無いかい?
海隆
2008/09/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然うなぎでBBQ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる