夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツで釣る!

<<   作成日時 : 2008/09/17 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

サイズ間違えちゃって140を注文してたんです

画像




さすがに着れなかった・・・


中年のヘソ出しは見苦しいでしょう








でっ娘に見せると


「かっこいい!」と・・・バイトしてきた




「着てみる?」・・・目がキラキラしてる


・・捕食目前



「どうしようかな〜」


・・すると脇から新娘出現




・・・猛ダッシュで奪っていく


振り返ったときにはすでに着てる




・・・釣れたのは新娘


「明日学校に着ていく!」



「よかよぉ」





それを横目で観ていた親烏賊


・・・・(-_-;)


ダメ!学校に着ていったら





・・・結局リリースされました

秋の親烏賊は気難しい!



箪笥の肥やしにならなきゃいいけど

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エギングの際には
玉網の柄にでも括り付けて
ノボリ旗にして立ててください!!
イカも周りのギャラリーも
寄って来ること間違いなしです!!!(爆)
のっち
2008/09/17 14:14
のっちさん こんばんは
娘が部屋着にきるでしょう(笑
海隆
2008/09/17 18:40
あ・・
旅ばっかりしている間に・・・・
こんな大切なブログを読み逃してました(汗)
スミマセン。。

もちろん「お取替え」しますよ〜♪
スカル☆キング
2008/09/28 03:12
だうじょうぶですよ!(^_^)/~
娘も気に入ってるみたいですし
今度はちゃんと間違えないよう注文しますね
海隆
2008/09/28 08:08
ありがとうございます。

今度はマルイカではなく、アオリイカをドクロにデザインしたいと思ってます。。
スカル☆キング
2008/09/28 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツで釣る! 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる