夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回ブログで宝探しキャンペーン!がおもしろい

<<   作成日時 : 2008/09/17 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お宝マークを見つけて、プレゼントを当てよう!

今回の宝箱は『金・銀・銅・ウェブリ・楽天』の5種類!

全て見つけられるかな?!


◆キャンペーン期間
2008年8月21日(木)〜9月30日(火)

◆参加できる方
BIGLOBE会員に限らず、どなたでも参加できます。

◆応募方法
キャンペーン期間中に、ウェブリブログの記事ページ上にある、お宝マークを見つけて応募してください。
ウェブリブログのブログ管理ページ(ウェブリブログにご登録いただいた方のみ、ご覧になれます)に、お宝マークが 出現する場合もあります。 なお、ご応募は、お宝マークのある記事ページごとにお一人様各1回のみ有効です。
画像



◆賞品のご案内
<金のお宝賞>
画像


<銀のお宝賞>
画像


<銅のお宝賞>
画像


<楽天のお宝賞>
画像


<ウェブリブログのお宝賞>
画像


<感謝賞>
画像


◆当選者発表
賞品の発送をもって当選者の発表に代えさせていただきます (11月中旬発送予定) 。



一つ目の銅のお宝賞は難なくGet

それは「こんなはずでは・・・」の朝倉さんのところにありました

・・と言う事は感謝賞の当選の可能性が

よかったね「ゆうこ」さん!

その後も銅のお宝賞は見つかる物の

それ以外はさっぱり ・・・ (-_-;)


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銅は自分のところにも
お仲間のところにも出ましたよ!
でもそれ以外には
お目にかかれてませんねぇ(涙)

ぜひ、海隆さんのところで
拝見させてください!!(笑)
のっち
2008/09/18 06:50
現れませんね・・・
うろついてたら懸賞サイトにたどり着きました(爆笑
海隆
2008/09/18 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回ブログで宝探しキャンペーン!がおもしろい 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる