夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS かめや釣具諫早店オープン

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9/18 (木)9:00にオープンするとの広告が入ってました

画像




広島を本社に中国地区を拠点にしてる

釣用品総合卸商社で

アウトドア、キャンプ、レジャー用品を

取り扱う店舗を展開してるようです




明日暇やったら覗いてみようかな〜

ちょっとワクワクしてます

なんか掘り出し物がなかやろか!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近所に大型の釣具屋があるといいですよねぇ!
でも予定外の出費もかさむかも??

自分も原付で1分半のところに
釣具屋がありますが
特にエギング用品の品揃えが少なくて…(涙)
のっち
2008/09/18 07:07
チャリで15分の場所。先程店の前を通って来ましたが超満車…数台追い返されてました(^^;明日チャリで逝ってみます!今まではポイ○トまで車で20分程掛けて逝ってただけに「かめや釣り具」は大歓迎です!!通常22時まで、金土はオールナイトみたいです。果たしていつまでオールナイトを続けられるやら…
哀川
2008/09/18 15:19
のっちさん こんばんは
行かんほうがよかかもしらんですよね
キワモン好きやっけん!いっぺんは・・笑
海隆
2008/09/18 23:18
哀川さん こんばんは
通常22時で金土はオールナイトなんですか?
諫早のPは倉庫やもんね!爆
海隆
2008/09/18 23:20
以前ご訪問いただきましたふらがるです!
遊びに来ました!
応援ポチ!
furagaru
2008/09/18 23:55
furagaruさん おはよう
またの訪問お待ちしてます\(~o~)/
海隆
2008/09/19 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
かめや釣具諫早店オープン 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる