夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 港めぐり

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

午前中ゆっくりしたのもつかの間でした

結局、薬局、放送局・・・古っ!

釣友からのTELで大潮ですよ〜

で、嫌いじゃないから二つ返事でOK!

三重に始まり大瀬戸までRUN&GUN!

港と河口をしらみつぶしに

シーバスを追いかけるもまったくのNOバイト

移動キャストの繰り返しでルアーをロスしただけ

画像


元BIKE仲間の気の合う友人とは

馬鹿をいいつつも楽しいですね

早目に切り上げて明日も3時からいつものポイントへ

約束して別れてきました

といっても数時間後には会うんですけどね

にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
釣果はあるに越したことありませんが
仲間との釣行も楽しいものでしょうね?!

自分は99%単独ですので…

今日は釣果報告、期待してます!!
のっち
2008/09/28 12:07
私も明日逝きたかったんですが、何やら雨予報…雨でも逝かれるんですか?
哀川
2008/09/28 13:28
のっちさん哀川さんこんばんは
今日の釣行は行かなかったことに・・照れ笑い
海隆
2008/09/28 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
港めぐり 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる