夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 不意の怪我で・・

<<   作成日時 : 2008/09/04 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

小型ポンプ送法(指揮者)



「整頓!」

「整列休め!」

「きおつけ !」

「整列休め!」

「集まれ!」

「番号!」

敬礼
「第**分団*部只今から小型ポンプ送法開始します」

敬礼
「火点は前方の標的、水利は小型ポンプ右側後方防火水槽」
「手拡めによる折りたたみホース一線延長!」

「定につけ!」

「操作はじめ!」

画像



指揮者として上位の成績を収める事ができるよう

昨日まで練習をがんばってきたのに・・

自分の不注意から小指を怪我して

大会に出られそうもありません

一緒に練習してきた団員仲間には迷惑をかけてしまって

誠に申し訳ない気持ちです

今日からは裏方として訓練に参加していかなきゃ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり痛そうですね(*_*)

せっかく頑張って練習してきたのに

大会に出られないのは残念ですが

皆さんをバックアップして大成功の

大会になるといいですね☆
ヒロ
2008/09/04 23:43
痛そう…(>_<。)ロッド持てますか?裏方さんの仕事は重要ですばい!頑張ってください!!
哀川
2008/09/05 07:32
ヒロさん哀川さんこんばんは!
ご心配ありがとうございました
今日はなんとか動かせるようになりました
最下位になった分団が消防学校の講習会に行く事になってまして(かなりしごかれるらしい・・)
いつにも増して練習に気合が入ってます(笑
海隆
2008/09/05 18:29
大丈夫!!
気合!!
気合だって!!

・・・でも小指、意外と大事・・・

頑張れ!!!

ちょっとかわいい
「きおつけ」
朝倉
2008/09/06 21:22
朝倉さん こんにちは
送法大会の動画を拾ってきました
全国大会みたいです
他人の動作はチョットこっけいで・・・
おもわず爆笑!
海隆
2008/09/10 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
不意の怪我で・・ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる