夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS おさかな君教えて!

<<   作成日時 : 2008/09/28 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

獲ってきたときにメダカといっしょに混じってた

稚魚が7cmぐらいの大きさに成長

・・しすぎやろ!

画像



ところであんたは誰!

・・調べてみたけどよーわからん?

獲ってきたときはメダカサイズだったのに・・

縦じまはあるけど

ブルーギルにしてはえらが青くないし?

淡水魚はよーわからん???

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなくテラピアに似てますね。だとしたらおっきくなりますよ(笑
ピーズ
2008/09/28 22:49
どちらにしても外来種なんですかね?
誰か知らないのかな〜・・・・
海隆
2008/09/28 23:02
お魚は全然分からないのっちです 汗;

祭りの金魚すくいの金魚も
うまく育てるとビックリするほど
大きくなりますよね?!
「お前、鯉かよ?!」というほど
デカくなったことがありました!

とことんまで大きく育ててみてください!!(笑)
のっち
2008/09/29 10:54
のっちさん こんにちは
でも〜なんだかメダカを追い回して食べそうな勢いなんですよ・・(>_<)
海隆
2008/09/29 17:35
追い回してますか「・・・
テラピア(ティラピア)で検索してみてください。ちなみにルアーで釣れますよ。
ピーズ
2008/09/29 22:13
さすがピーズさん
なるほどテラピアかぁー
そうなると新たな疑惑が・・・・??
海隆
2008/09/29 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさかな君教えて! 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる