夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の運動会

<<   作成日時 : 2008/09/13 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早起きして学校へテント設営に行ってきました

さすがに早過ぎて誰もいない校庭は広く感じました

秋晴れとは行かないみたいですが

心配された台風の影響もないみたいで

いい運動会になりました

画像


テント設営が終わり父兄が集まって席取りする頃には

仕事の都合でその場を後にしました


昼のお弁当はなんとか一緒に食べられました

「赤の札の2枚もついとるたい」

 「2回とも1番やったよ!」

「さすがぁー**ちゃん」

 「ちゃんと観に来るって言うたとに・・」

「ごめんね」

 ・ ・ ・ ・

「おとーうさんはテント係ばちゃんとしたろう」

 「じゃあ一枚あげるね」

・・うるっ!

**組さんは集まってください!


最後の運動会はおわりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
ちょっと切ないですねぇ?!

自分は昨年に続き
今年も運動会に行ってあげられません(涙)
のっち
2008/09/13 18:44
のっちさん こんばんは
子供はちゃんと分かってくれてますよ
そう信じてます
海隆
2008/09/13 21:11
何て良い娘さんなんだ(/_;)ウルウルきました…
哀川
2008/09/14 09:07
哀川さん こんにちは
俺に似て美人でしかも・・・真っ黒!
嫁にやろうか?・・笑
海隆
2008/09/14 15:45
運動会見れなくて残念でしたね(T_T)

娘さんの一言に思わずウルウル

子供は親のことをちゃんと見てるものですね

ヒロ
2008/09/15 23:33
ヒロさん こんにちは
親が頼りない分子供は立派に育ってます
嫁のおかげで・・・(^_^;)
海隆
2008/09/16 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の運動会 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる