夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 居心地のわるい椅子

<<   作成日時 : 2008/09/15 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

MyRECAROは洗濯して

乾燥中につき座れません

画像


さすがに事務所で長年(3年)使用していると

かなりの汚れが目立ちはじめてまして

スエードかバックスキンの部分は黒く変色

スポンジは汗を吸湿してるためか異臭が漂うありさま

思い切って亀の子タワシでゴシゴシ洗濯

ホースで水を掛けると茶色い水が・・・・(-_-;)

それを何度か繰り返してやっときれいになりました

しかし・・スポンジが乾かない!

革のことを考えると天日干しする訳にもいかんでしょう

画像


で、緊急の椅子がキャンプ用のColemanなんですが

PCチェアーとしては役不足でして

なんとも座り心地がわるい!

布団乾燥機で強制乾燥してやるかな〜

椅子から部屋干しの異臭が・・・ファブリーズしとこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RECAROでお仕事なんですね!!

羨ましいです(^_^)
ヒロ
2008/09/15 23:29
ヒロさん こんにちは
オークションで8’000位やったかなベースはナフコの3’000の椅子でした
リクライニング機能が快適で寝れますよ(笑
海隆
2008/09/16 13:21
事務所でRECAROなんて凄いですね?!

さぞかし仕事も猛スピードで片付くことでしょう??(笑)

でも代わりのColemanとの
ギャップが…(爆)
のっち
2008/09/16 14:37
のっちさん こんばんは
必要とあらば金に糸目はつけません
金があれば・・・(-_-;)
海隆
2008/09/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
居心地のわるい椅子 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる