夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワクが止まらない!3日間でした

<<   作成日時 : 2008/10/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9/28・29・30とノーバイトに終わりましたが

我ながら長靴とカッパを着込んで連日の釣行

河口と波止場からミノーを投げる!投げる!

おかげで濡れた人差し指でPEをはじくもんだからふやけてボロボロです

どこへいっても元気なのはボラだけで「シー」も「ひら」の字も見かけませんでした

無人の(当然か?)河口でキャストしまくりでしたが

強風の中でもルアーのロストは奇跡的に1ヶもなく

キャスティングの腕は確実に上達したようです

橋脚に当てたのは風のせいにしとこう(苦笑

最終日のきょうはうねりと波高を期待しましたが目覚めてがっくりでした

鹿児島にそれて北東の風じゃ話にならない

東シナ海に入ってくれないとショアから狙うのは難しい

まだちぃーと時期的にはやいのかな?

画像


次は入荷待ちの重エスタを仕入れてからの勝負でしょう

それまでエギングでお歳暮の冷凍ストックでもせっせと貯めとくとしますかね

にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、初めまして、私も今重エスタ使っていますよ。昨日強風の中でもビュウ〜んといい感じでよく飛びます!○下釣具今月には入荷しますよ
よしぼん
2008/10/02 07:00
よしぼんさん おはよう
けいちゃんの言ってたもうひとりってよしぼんさんでしたか?
私は軽エスタしか持ってなくて
サーフで波があるときはむずかしくて・・・
お互いに情報交換しましょう\(~o~)/
海隆
2008/10/02 07:40
はい!多分そうです!今の時期のマル・ヒラは難しいですね!タイミング〜が合わないと、今週末南部方面に行ってきます。色々情報持ってきます!今度釣具店であったらいろいろ話しましょう!けいちゃんと三人で・・・!
よしぼん
2008/10/02 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワクが止まらない!3日間でした 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる