夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS CM作成しました

<<   作成日時 : 2008/10/17 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

リクルートのコマーシャル・ライザーのソフトにて

自前のブログCMを作ってみました

画像



下記URLかブログ・ランキング下の南南西の風をクリックしてください

自動再生されます

http://cmizer.com/movie/15144

自分で言うのもなんですが・・

なかなかの出来映えでしょ!

まぁー自己満足ということで

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!!
意外と(失敬)イイ!!
しかもちょっと泣ける(どこが・・)

危うく洗脳されかけました(笑
朝倉
2008/10/17 22:37
海隆さん
こんばんは
凄い!!感動しました。
みんなに見てもらいたいですね〜
そんな才能まであったとは
尊敬
けい(^O^)V
2008/10/17 22:47
朝倉さん こんばんは
「うみたか」じゃなく「うみりゅう」と読みますから
才能があるのかもぉ〜(笑
海隆
2008/10/17 23:40
けいさん こんばんは
僕はやれば出来る子なんだよと
自分に言い聞かせる日々を
送っておりますから(苦笑

なかなかでしょう
でも単にソフトがいいんですよ
ほんとは自動再生にしたかったのですが
貼り付けが上手くいかなくて・・・
海隆
2008/10/17 23:46
!!!!!
ずっとうみたかだと思って、
我が家ではうみたかで統一・・・
もしかしたら
「かいりゅう」とかも思ったけど・・
ハイブリッドか!?
ぬぬぬ(汗

ん〜、いいや。
うみたかさんで。
うん、いいよ、それで(強引
朝倉
2008/10/18 02:44
うみたかを拝命しました・・・涙!!!!
これより湾岸警備に出動します(^_-)-☆
うみたか
2008/10/18 03:23
かっちょいい!!
流石です。。
メバル6匹!!
2008/10/18 06:28
パチパチ
上出来!
すごかぁーー!
あみ・もと
2008/10/18 10:25
メバ6さん こんにちは
どーもです(照れ照れ
海隆
2008/10/18 11:44
あみ・もとさん こんにちは
いやぁー皆さんに褒められると
お調子ものですからすぐに頭に乗りますから
海隆
2008/10/18 11:48
すげー!うみたかさん。いいなーいいなー!
ピーズのHPにもやってみようかな。
ホームページビルダーで泣きそうだった僕にもできますかね。
ピーズ
2008/10/18 14:49
ピーズさん こんにちは
朝倉家ではうみたか!と呼ばれてるそうなので
以後うみたか!と名乗る事にしましょう(嬉々
画像をはめ込んでコメント入れるだけですよ
「僕にもできた!」そんなCMあったよねー
自動再生がわからん???
うみたか
2008/10/18 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
CM作成しました 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる