夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 割烹 川むら(CM)

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

以前から頼まれてたCMがやっと完成

画像



前回のMyブログCMは練習台でして

本番の出来は??いかほどかなー



下記をクリックして下さい<m(__ __)m>

CMが再生されます

http://cmizer.com/movie/15383

TEL : 095-841-0443
住所 : 〒 851-1135 長崎県長崎市手熊町180−7




トンネルを抜けて穏やかな海が

眼前に広がったら・・

もうすぐそこに在ります

道路の一段下にあるので見過ごしてしまうかも

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
このCM作成サイト面白いっすね!私も登録しました(^^ゝただ、作成するのはいつになるのやら…(笑)ブログのCMも拝見させて頂きました。何かジ〜ンとくるものがありましたよ(^^)
哀川
2008/10/21 11:38
こんばんは、南部方面行ってきました。10時到着エスタで頑張ったが・・サスケにチェンジ沖の沈み周りめがけ一投目・・ドラッグがとまりませ〜ん!プチッ(汗)奴はいました!   南部はぼちぼちいい感じですよ!
よしぼん
2008/10/21 18:41
哀川さん こんばんは
エギンガーZさんが
足跡から訪問されましたよ
橘湾イカスガイ結成か??笑

これからも愛と感動を
提供していきます(苦笑ぷっぷぷっ!
うみたか
2008/10/21 18:42
よしぼんさん こんばんは
K港はボラのライズが沸いてましたが・・
魚影なし
もしかしてヒラス??GT?
うみたか
2008/10/21 18:49
ヒラスズキです!T浜も二人いましたね!某釣具の人に聞きましたが、釣れているようです!
また日曜南部方面に行く予定です!
よしぼん
2008/10/21 19:01
よしぼんさん
30LBXPE1.5ですか?
ドラグの音を久しく聴いてない(涙!
南部方面にヒラ狙いで行ってないので余り詳しくないんですよ
うみたか
2008/10/21 19:10
30LBxPE1.5です!一度一緒に行きましょうか?
釣れる釣れない別にして、楽しみましょう!
よしぼん
2008/10/21 19:40
よしぼんさん 
どーもです(^_^;)
夜間の脱出はできても昼はちとむずかしかかな
そのうち是非に!お願いします<(_ _)>
うみたか
2008/10/21 20:02
了解です!
よしぼん
2008/10/21 20:25
そう言えば…HNが“ひらがな”になってますねぇ。何か心境の変化ですか?ちなみに今まで“かいりゅう”さんと読んでました(苦笑) m(__)m
哀川
2008/10/21 21:57
哀川さん こんばんは
朝倉家の人々に「うみたか」を拝命しました
(苦笑
どうせ本名ではないので・・
うみたか
2008/10/22 20:08
イヤン、う〜みん、怒ってる?

ゴメンナサイ・・・・
朝倉
2008/10/22 22:14
ゆこちゃんたら・・・もうっ!
では今回から「う〜みん」でっ
ところでチケットはまだ発売してないの?
意地でも観に行ってやる
ついでに工房見学も・・・??
う〜みん
2008/10/22 22:28
ドキッ・・・
チ・・・チケットは
鹿児島の十字屋クロスで扱ってるます。
当日券ものすごくあるはず・・・
客の少なさにドン引きしない覚悟があれば
是非いらしてください。

・・・呑み会だな・・・
朝倉
2008/10/23 16:06
朝倉さん 
今しがた一杯ひっかけてきました
うねりはあってもヒラはいずこへ〜
釣れないときは割烹川むらです

では当日券で??
収容人員100名とか!?
サングラス着用で伺います(苦笑!!
う〜みん
2008/10/23 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
割烹 川むら(CM) 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる