夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS リールより異音!

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

元来無精者であるがゆえ

水洗いもせず

使いっぱなしで

リーダーが切れない限り

ロッドに固定したまま

画像


常に車載キャリアに固定しっぱなし

やりっぱなしのずんだれでございます

当然と言えば当然の結末でしょう

道具は消耗品と見栄を張ってもちっとショック

おまけに補修したロッドも再度!折れた

日ごろのつけがいっぺんに回ってきたような・・・

けど3日もすれば忘れてる

たぶん安物やっけんさぁー

こんどはもっとよかとば買おう

タバコとコーヒーと晩酌を自粛して・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は意外とマメにしてますよ(^^)v釣行後はロッドもリールもエギも必ず水洗いして日陰干ししてます。いや〜私にとって、このリールは高嶺の花ですよ(^^;タバコ…私も自粛しなきゃお小遣い厳しい(>_<)
哀川
2008/10/23 08:58
これを安物なんて…

リールって丸洗いできる
タイプの物じゃないと
メンテ難しいですよね
のっち
2008/10/23 09:47
哀川さん どーもです
今回は分解オーバーホールと給油で
ベアリングまで交換しなくてOKでした
(^_^;)
うみたか
2008/10/23 15:57
のっちさん どーもです
見栄です・・・(^_^;)
メンテは商売ですが慣れないと
やっぱり難しいかなぁー!
うみたか
2008/10/23 15:59
あははっ・・
ワシも半年振りにシーバスを狙いに行って気が付きました。。
ベールのベアリングが錆びて回ってくれてませんでした・・ (汗)
オーバーホールやんなきゃ。。
メバル6匹!!
2008/10/23 17:17
メバル6匹1さん こんばんは〜
自分はコンスタントに使ってるんですけどねー
オークションの終着駅かな〜(爆笑
うみたか
2008/10/23 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
リールより異音! 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる