夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバー・ホール

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近 好調なエギングに 気をよくして



なにせ坊主で 帰ることがない



そうなると いくら無精者でも



リールでも 手入れしてやろうか って気になりますよね





仕事用の Snap-onツールを取り出して


全バラしで 分解整備


画像





こころもち スムーズになったような



本来は ベアリング交換なんでしょうが



まっ 今回はOK!としときましょう



ドラグが 泣き止まないような



キロ・オーバーを目指すぞっ!! 笑っはっは


にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ
やってますねぇ!
これでドラグ鳴りっ放しの
大物GET間違い無しですね
のっち
2008/10/31 05:58
スゲ〜!!
ばらして組んだらビスが一本必ず残ります・・
ワシ
メバル6匹!!
2008/10/31 08:04
のっちさん こんばんは
秋イカでキロオーバーは無理かと・・笑
うみたか
2008/10/31 20:31
メバル6匹さん こんばんは
ばらした通りに並べとけば
間違わんでしょう(クスッ!
うみたか
2008/10/31 20:34
いやいや・・
メバル6匹さんが正しいと・・

ええ、残るんですよ!!

ビスやら何やら・・・

並べようが札つけようが無駄です!
もはや都市伝説です!(笑
朝倉
2008/11/04 22:11
朝倉さん こんばんは
いやいや、一応ぉ雅治くんの先輩だから
唄はへただけど・・笑
うみたか
2008/11/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーバー・ホール 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる