夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS サーフ・エギングVol,4?

<<   作成日時 : 2008/10/31 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝まず目からがんばってきました

でっ釣れたんかい!?ぬしゃあ〜

釣れましたが・・・・

うんっ!

だんだん先細りでして・・・

きょうは400g弱かな〜



画像


釣れてるからいいようなものの・・・

満潮の岩場で落水!

着替えに帰ってきました

再度出直し!仕切りなおして!夕まずめ勝負かな〜


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絶好調ですなぁ!食べ頃サイズっすねこれぐらいのサイズが数釣れたら嬉しいですよね。くれぐれも落ちないように頑張ってください
哀川
2008/10/31 14:49
哀川さん こんばんは
藻がぁ〜!ぼつぼつ着いてきてるようで
足腰弱ってるかも(歳やな!
うみたか
2008/10/31 20:37
絶好調のようですが
調子の良いときほど
事故には気をつけてくださいね
のっち
2008/10/31 23:15
のっちさん こんばんは
長靴もやぶけてしまいました(涙
ご心配ありがとうございます
うみたか
2008/10/31 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーフ・エギングVol,4? 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる