夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛再発

<<   作成日時 : 2008/10/05 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

きのうボランティアで

90歳のおばあちゃんの家を訪問して

嫁と2人で床にコルクタイルを貼り付ける

という日曜大工のようなことをしてきたんですが

材料はホームセンターで調達した

ジョイント式
 コルクマット(コルクタイル)
 コルクマット(16枚組)1セット
 価格 2,480円(税込)


画像



しょせん素人ですから廊下と洗面台廻りの部分だけでタイムアウト

残りの台所は来週ということで・・


見た目は直角で真っ直ぐなようでも

敷き詰めていくと框部分が反ったり曲がったりしてる

悪戦苦闘すること3時間!!


馴れないことをするもんじゃないですね

変な姿勢で立ち上がったときに

やっちまいました「ギクッ」っと!

元々腰痛の持病はあったんですが・・・

    椅子に座ってても

          車を運転するのも

               横になってても辛い!

最悪の雨の日曜日・ ・ ・ ぅぅぅぅう ぅぅぅ っぅっぅう

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2008/10/05 18:25
腰はお大事にーーー。

海隆さん、お久しぶりです。
ツミコです(≧▽≦)
ブログ休止してましたー。コメントいただいたのにお返事できなくてごめんなさい。ありがとう。
アフィリ報酬入ったんだね!おめおめー。
続けることが一番大事。

ツミコはまたブログに戻ってきたのー。
ちょっと用事があってね。無事済んで予定通り戻ってこれたよんo(*^▽^*)o

良かったらまたよろぴこでーす。
(*'-')σ
ツミコ
2008/10/05 19:14
一つの石さん こんばんは
ありがとうございます後ほどよませていただきます<(_ _)>
海隆
2008/10/05 19:19
ツミコさん こんばんは
おかえりなさい(^_^)/~
よろしくです
海隆
2008/10/05 20:04
こんばんは!
腰痛 やっちまいましたか・・・
うちの主人も 先日 それで仕事を休みました・・・
どうかお大事にしてくださいね。
ミーロ
2008/10/05 23:08
ミーロさん こんばんは
柄にもないことをしたからですかね(苦笑
海隆
2008/10/05 23:25
ありゃ…まぁ…きついっすねぇ。わたしゃヘルニアなんで年中痛み抱えてますんで、その辛さよく解ります。解るが故に、ホント大事にされてくださいよ!腰は体の中心ですので、無理すると他のとこまで来ますよ。
哀川
2008/10/05 23:47
哀川さん こんばんは
寄る年波には勝てんですね〜トホホですばい!
海隆
2008/10/06 01:10
腰、大丈夫ですか?
主人も腰痛持ちでぎっくり腰よくやるから
辛さわかります。
お大事になさって下さいね。
あみ・もと
2008/10/07 22:28
あみ・もとさん こんばんは
今日はなんとか動けましたが・・・
明日の朝はどうなることやら
海隆
2008/10/07 22:37
腰の調子はどうですか

私もたまに耐えられない腰の痛みがあり

困っています

いい時は何ともないのですが...

お互い腰は大事にしましょうね
ヒロ
2008/10/09 21:35
ヒロさん こんばんは
50目前ですから・・・
しょうがないでしょうね
カイロにでも通わんばかな〜
海隆
2008/10/09 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛再発  夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる