夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味深な看板

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お願い


うんっ!








連れ込み禁止


・・・・・・・・って (爆笑


画像




海水浴場に女の子を連れてきたらいかんのか?

健全な青少年は水着を観に海にくるったい!

それを連れ込む呼ばわりとは言わんでしょうもん



ファースト・キスは**海水浴場だったなぁー(遠い目)

キス釣りですよぉ〜(爆

・・・??????


画像




犬・猫かぁ〜(なっとく!


できんやろ!!


もっと他に書きようがあるでしょ



結の浜管理人さん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同伴禁止?
いや…
持ちこみ禁止!?
ん〜難しかなぁ。

しかし連れ込みって…なかなかの言葉遣いですねぇ(^^;犬や猫とはできんっすよね(笑)

わたしゃ彼女の家の前ですばい(^^;ちなみに今の嫁じゃござんせんm(__)m
哀川
2008/10/10 22:23
哀川さん こんばんは
若かころはさぞや・・・(#^.^#)
海隆
2008/10/10 22:28
連れ込みって
久々に聞きましたねぇ〜(笑)

のっちは映画館だったかなぁ〜
のっち
2008/10/11 09:46
のっちさん まで・・
いい年こいたおっさんのファースト・キスの場所なんて聞いてないから(笑
海隆
2008/10/11 15:16
ではいい年こいたオバハンが・・

いやっ!
まずかろう!!
ここで言うのはまずかろう!!

いろいろと・・・

河原!!
朝倉
2008/10/12 20:14
朝倉さん こんばんは
やっぱり!
でも旦那じゃないのよねー(-_-;)
海隆
2008/10/12 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
意味深な看板 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる