夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新作

<<   作成日時 : 2008/10/13 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10:00に自宅を出て

坂下釣具でNEWブランドのP'sのルアーと

スプリットリングとNo,2フックを購入


画像



すぐにでも行きたいところですけど子供と約束していた

諫早の白木峰高原へ行ってきました


画像



天気もよく気持ちよく晴れ渡っていましたがコスモス渋滞!

行きは1Kを30分かけて駐車場へ


画像



娘の写生が終わるとお弁当を持って行ってなかったので下山する事に

帰りの渋滞は更に延びてて広域農道の辺りまででした



早目に夕飯を食ったら波止場でスイムテストしないと(苦笑!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ 意外な色を買いましたね。ありがとうございます。動きは見ておいたほうが良いですよ。
ピーズ
2008/10/13 19:35
ピーズさん こんばんは
昨日入荷したエスタでネリゴと真鯛が釣れたそうです。by坂下釣具
海隆
2008/10/13 20:03
マダイ!?どうやったんだろ
ピーズ
2008/10/13 22:16
ピーズさん こんばんは
今度S氏に聞いておきます
たぶんメタルジグの要領と同じじゃないかな?
青物はポンピングで反応するけど
底物はフォール中かボトムのダダ巻きに反応するんじゃないかな〜
海隆
2008/10/13 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新作 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる