夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛持ちの冬対策

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩はすっかり冷え込むようになりました

冬場にはキャップをヘアーバンドに代えて

さらに冷え込めばネックウォーマーを着用し

靴下に昔履いてた モトクロス用のロングソックスを重ねて

最後に手がかじかむようになると・・

Zippo(ジッポー)のハンディウォーマーの登場となります

仕事にも釣にもポケットサイズで携帯に便利なんです

満タンで1日は十分もつ持続時間は重宝します

燃料のZippo缶はどこのコンビニでも手に入ります


画像




きのうから探してるんですけど・・

どこへやったか見つからない・・・困った!

要るときにはわからんごとなるっちゃもんね・・はぁ〜ぁ(溜め息




にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログ(2008/10/26から飛べます)でも覗いてみてください。
一つの石
2008/11/16 11:09
一つの石さん
どうもご心配いただきありがとうございます
じっくり読ませていただきました
うみたか
2008/11/16 21:36
イカメチャクチャ調子良いですね。うらやましい。ところで、うちの嫁のブログが更新されていませんが・・・
う〜みんへ
腰を痛めてパソコンの前に座れないのだ。芝居には死んでも出るのでご心配なく。  朝倉
ピーズ
2008/11/17 23:03
ピーズさん こんばんは
代理でコメントですか?
我が家は去年からお歳暮を水烏賊で済ませてます
逆に高くついてたりして(苦笑
うみたか
2008/11/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛持ちの冬対策 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる