夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のまた夢

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オークション締め切り間近

明日の夜には決定するのですが

なかなか上がらない入札金額


アクセス総数 : ***

ウォッチリストに追加された数 : **

現在の価格 : **,***円

残り時間 : 1 日 (詳細な残り時間)

入札件数 : ? (入札履歴)


状況からして**’*** 円ぐらいにはなりそうなんですけど・・・



新品で100,000 円以上する中古を友人から買ってはみたものの

出漁する機会は結局訪れず

ジギング・デビューすることも無さそうなので

買い手を捜すことに・・

手っ取り早くオークション出品となりました



使わない高級リールより

使用頻度の高い物にお金を懸けて

持ってたほうがいいかな〜と

落札価格を元手になんにしようか思案中です

まだ決定ではありませんから

世間ではよく言いませんか

「畳とリールは新しい方がいいっ!」って(笑



いちおう次に狙ってるのは・・・

GOLDのハンドルに一目惚れしました

機能がハンパなく凄いんです

かなりの予算オーバーなのは明らかですし

そんな物に大枚はたいてと言われそうなので

値段は内緒にしときます(苦笑

9分9厘買えないでしょう



興味とお暇がありましたら御覧下さい

画像


製品プロモーション
http://tv.shimano.co.jp/movie/original/promotion_stella/


にほんブログ村 釣りブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も良くオークションで売買して釣具購入
しています

ステラSWも高級リールですばい!!

もったいない気持ちは良くわかりますが
高級リールも一度使ってしまえばその
素晴らしさに手放せなくなりますよ

それにしても SWカッコイイですね

光物が好きな私にはたまらないアイテム
ヒロ
2008/11/15 23:49
ヒロさん
いやぁーこの分だとよくても07の2500番か04ぐらいでしょうかネ
うみたか
2008/11/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のまた夢 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる