夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「潮汐表」ブログパーツ作成

<<   作成日時 : 2008/11/24 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

自分のブログから一目で今日の潮位情報がわかる

便利なすぐれもの

毎回リンクを辿らずに現在時間から

上げ下げ?小潮大潮も一目瞭然!

気象庁のホームからだと松ヶ枝か大瀬戸でしたが

ホームはその中間で多少ずれてることも・・・

ブログの訪問者の皆様もご活用下さい<(_ _)>



画像




詳しくは下記URLより

釣り情報フィッシング・ラボ

http://www.fishing-labo.net/



にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログパーツは便利いいですよね。
当日の潮位が一目で解るのでポイントに入るタイミングを計算でき釣果に繋げることが出来ます。
もっとも私の場合は釣果に繋がっていませんが(笑
ぱんこ
2008/11/24 21:35
ばんこさん こんばんは!
わたくし今シーズンは春の乗っ込み以来まったく釣ってませんから(笑
タックルが泣いてる
うみたか
2008/11/24 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「潮汐表」ブログパーツ作成 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる