夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ〜!

<<   作成日時 : 2008/11/26 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・・じゃなくて


ただいま連敗中につき記事が書けません

連休は子守と家庭サービスに明け暮れて

隙間を縫ってちょこちょこと(30分単位で・・・苦笑

HOMEをうろうろしてましたが

この2日でロスしたエギは新作ばかり4本!・・・涙・涙


潮がワルイ!風がツヨイ!波がタカイ!利き腕がイタイ!

ごめんね!去年のエギとまた比べている〜!・・・(山口百恵調で)




今見ても百恵ちゃんかわいい・・同世代ですから



わるいときは根掛かり連発




当たりもまったくなしで




天候も安定してませんでしたね






さあー  リセット! リセット!






漁師の烏賊引きは好調らしいので






また今日から頑張ります


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りをしていると釣れない時もありますよ

まだまだこれからですよ
ヒロ
2008/11/26 22:58
わかっとっとばってんがねー
先週とがらっと替わってしもうて・・
割烹には2.1と2.5が持ち込まれたそうです
烏賊引きの船の釣果だそうでした(苦笑
うみたか
2008/11/26 23:28
釣れない時は、無理して深追いするんでロストが多いんですねー。
あと風が強かったら着底がわかりにくい
=ロストの原因。
また、ロストが多いとラインシステムの組み直しで、時間のロス。
釣れない方程式 成立ですね。
エギンガーZ
2008/11/27 01:10
エギンガーZさん おはよう!
冷静な分析ありがとうございます
直情的な人間な者でイラってしたらダメとですもんね〜
直感ていうか本能でやってますから(苦笑
うみたか
2008/11/27 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまぁ〜! 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる