夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 出漁とりやめ

<<   作成日時 : 2008/11/29 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2日続けての釣果に味をしめて・・

出漁!?の予定が強風の為

操業できずいつもの割烹「川むら」で飲んでました・・・



割烹 川むら CM by うみたか



画像




17:00に波止場へ漁場の偵察に出かけました

天気予報で大体のことは分かっていましたが・・

もしかして?の淡い期待を持ちつつ向かってみたものの



画像




風向:西  風速(m/s):7 メートル/秒 波(m)2.5メートル後3メートル

予報通りの強風で時折り吹き飛ばされそうな10m以上の西風



どんなルアーもジグを持ってしても太刀打ちできそうもない

しばらく独りでテトラの上でタバコをふかしてましたが

上げ潮で強風の中・・・こんな状況では

波止場にこのまま居ても釣りにならないことは明白であり

飲むしかないかなぁーと 



先日のスズキは昼定食に好評だったようで

残り物のスズキのかぶとのカマをあぶって頂きました

これがまた鰤のような脂はないものの

あっさりして最高のビールのつまみになりました

画像がなくてすいません

今度はランカー・サイズをGet!したいもんです・・・(苦笑



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
たまには、あきらめも肝心です。
この日は、こっちも最悪でした。
釣れはしましたがウフフ
エギンガーZ
2008/11/30 22:52
エギンガーZさん こんばんは!
なんか自慢しよらんですか〜?
哀川さんとキャラのかぶっとるごたっですよ
(苦笑
うみたか
2008/11/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
出漁とりやめ 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる