夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動買い

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のお祭りしたPEラインは

継ぎ足して(むちゃくちゃノット)使ってました

仕事帰りに諫早のポイントへ補充しに寄ってきました





うまいぐあいにPEの特売とダイワのエギの半額セール

店内を物色してるとかなり模様替えしてる

亀屋効果なのか?

競争して安売りしてサービスがよくなれば嬉しいかぎりです


必要な物を手に取りルアー・コーナーへ

ひときわ目立ったのが RAPALA

Rapala(ラパラ) 

SaltWater XーRap (ソルトウォーターエックスラップ)

SXR10  G(ゴールド)

画像


画像


なまめかしくフラッシングしてる

カラーがかなりリアルで・・

表面のプラスチックの厚みなのかクリアー

グラデェーションとホログラムのバランスが絶妙!




ぜんぜん!買う気はなかったのに

2個も買っちゃいました

自分のひらめきを信じよう

新規のルアーは試してみないと判らないから・・



スイム・テストに行かないと(むふっ!ニターァ


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動買い 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる