夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 月齢十二夜

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月明かりに誘われて

近所を巡回パトロールしてきました



もちろんヘッドランプをヘアーバンドの上に巻いて

それもまったく必要ないぐらいの月明かりでしたが・・

地磯に夜だというのにライトがついてる

根性者やなぁー!

感心するやら、呆れるやら

今日は何処に行ってもベイトが沸いてて

単発の鱸らしきボイルも度々見かけました

もちろんキャストしましたとも

・・・結果は聞かないでー

あくまでパトロールですから

・・・魚道はロスしましたが(泣く

今日みたいな天気が続けばベイトが接岸して

ショアから色んなものが釣れそうなんですけどね

明日は西風が入りそうですし

潮は夕まずめに大潮の満潮と重なるので

良さげなんですけど

まだまだ調査は続きます・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ですね?
月明かりが・・
ワシも何気に・・・?
警備しとります。。  (笑)
メバル6匹!!
2008/12/11 00:40
メバル6匹さん おはよう!
夜警の仕事ご苦労様です(笑
十五夜までには何とか結果をだしたいもんですね・・(苦笑
うみたか
2008/12/11 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
月齢十二夜 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる