夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの跡

<<   作成日時 : 2008/12/15 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ある筋から

・・・(-_-メ)ではございません

2K、50オーバーのヒラメがX2獲れたらしい

おまけに座布団クラスを足元で取り逃がしたそうな

・・・\(~o~)/ うっ!よだれが




真意を確かめるべく夕まづめ勝負

ベイトの影も形も見当たらず

上げ潮待ちでエギング

ほんの数投で根掛かり

・・・おNEWのエギだったのに(>_<)




気をとりなおしてエスタ投入するも

北風に煽られた糸ふけを巻いてると

コツッコツッ!!ビシッ??



・・・・ボトムの根掛かりだったようでした

リーダーから切れて遭えなく納竿となりました

ヒラメらしき魚影は確認できたので

ソフト・ルアーで次回は探ってみます



しかし、今日はついてなかったなぁ〜

シクシク エーンエーン 涙ぼろぼろ


にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒラメ、、美味しそう〜
ジュルリ〜!
釣れたらいいですね!
あみ・もと
2008/12/15 23:36
あみ・もとさん こんばんは!
ありがとうございます
でも・・1匹あげるのにどれだけルアーをロスするかと思うと・・買ったほうが速いような気がします(苦笑
うみたか
2008/12/16 00:29
同じく…試釣に逝く前にかめに寄ってNEWエギを買ったのですが、ド遠投かましたら、即効ロスト(TT□TT)800円以上もしたのに海の藻屑となりやした。ヒラメのルアーってワーム系でいいんですか?
哀川
2008/12/16 12:56
哀川さん こんにちは!
状況で違うんでしょうけど試行錯誤中です
ソフトルアーが安上がりなんで・・(苦笑
うみたか
2008/12/16 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りの跡 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる