夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS お歳暮

<<   作成日時 : 2008/12/16 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先月の水烏賊が好評だったようで

母からノルマを課せられました

お歳暮用に水烏賊を8杯釣ってくるようお達しが



「もう烏賊は釣れんばい」


母:「4軒ぶんで8杯でよかよ」

・・・聞いとらんし、


母:「スズキなら2匹でよかけん」

「はぁ〜・・・」


母:「ヒラメか鯛ならもっとよかばって」

・・・まったく!聞く耳もたんごたんね

「そげん、都合よかごと釣れるもんね!」


母:「・・・・

母:「こないだなんか荷物の来とったね」


・・・嫁には内緒のステラばれてる!?

「いまから行ってくるけん」



沖の地磯のカモメも退屈そうにしてるし



画像




17:00からRUN&GUNで回りましたが

・・・タコの足のみ



画像




魚屋に買いにいかんばかなぁ〜

プレッシャーがきついっす・・・



にほんブログ村 釣りブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張り甲斐がありますなぁ(^^;)時間も限られてるし、母上様のお達しなら万に一つの失敗も許されませんよ(^m^)プレッシャー光線!!
哀川
2008/12/16 23:18
母:「こないだなんか荷物の来とったね」
って脅迫ですか〜

かなりのプレッシャーですが頑張ってゲット
しちゃって下さいね
ヒロ
2008/12/17 00:16
愉快な母さんえですね〜♪
イカ8杯はかなりのプレッシャーが・・・
頑張って下さい! (^_^)v
メバル6匹!!
2008/12/17 07:39
哀川さん こにちは!
もうっ哀川さんまでっ
かんべんしてくれんですか(>_<)
うみたか
2008/12/17 16:45
ヒロさん こんにちは!
無理です!きっぱり言い切れます(苦笑
うみたか
2008/12/17 16:47
メバル6さん こんにちは!
皆でよってたかってイジメンでくださいよ
昨晩は8時まで頑張りましたけど・・・
御覧の通りです(苦笑
うみたか
2008/12/17 16:50
プレッシャーがかかると、釣れないんですよねー。ギラギラ感がつたわるんでしょうか?
無の心でフォールしてみては(^^)
エギンガーZ
2008/12/20 22:41
エギンガーZさん こんばんは
手がかじかんで振動が伝わってるのかも!?(苦笑
うみたか
2008/12/20 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お歳暮 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる