夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS My烏賊Map Google版完成

<<   作成日時 : 2008/12/21 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

記憶の限りGoogleの地図上に

ポイントと簡単な情報を載せておきました

意外と早く完成してホッと一息!


画像



メジャーなポイントばかりで・・・・

「知ってる人は知っている!」

遠征の方のお役に立つかな??

個人の主観と釣果を元に作成してますので

実釣果とかけはなれてる事もあるかと思いますが

その際はなにとぞご容赦下さい



皆さんの釣果UPに繋がればいいんですが

TOPページのMyコマーシャルの

3番目をクリックしてログインしてください

追加情報はドンドン書き込みください

最新の生の情報が1番ですから


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この3年間で・・
ブログの訪問回数は・・・141511 件 になりました ...続きを見る
夕凪にさそわれて・・
2010/12/21 00:39
ブログを開設してから、もうすぐ4周年
ウェブリブログに登録してから、あと2日で4周年になります。 ...続きを見る
夕凪にさそわれて・・
2011/12/19 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわです。
My烏賊Mapの見方がよくわからないんですけど。グーグルのマップは開くんですが、ポイントとかがでません。どうやるんですか?
エギンガーZ
2008/12/23 11:26
エギンガーZさん こんにちは!
そうですか・・・
状況を返信下さい
MYアカウントが必要なのかも?
自分では開くのでなんでだろ??
うみたか
2008/12/23 13:09
My烏賊Map、今日は出てきました。
さっそく、のぞいてみまーす
エギンガーZ
2008/12/24 22:45
エギンガーZさん こんばんは!
橘湾情報よろしく!
うみたか
2008/12/24 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
My烏賊Map Google版完成 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる