夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS エギングたこ?

<<   作成日時 : 2008/12/28 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

右手の薬指にタコができて1年

どんどん成長して最近では激痛が走るようになり



画像




人差し指と中指で挟むグリップに変えてました

タコが成長してもう完全に「うおの目」状態で

嫁に相談するといい物を買ってきてくれました



ニチバンの「スピール膏」


画像



「スピール膏CX Mサイズ 6枚 SP6M」は、サリチル酸の角質軟化剤を利用した角質剥離剤(靴ずれ・うおのめ用絆創膏)です。厚く硬くなった皮膚をやわらかくし、うおの目、たこの角質を取り去ります。薬剤部分は10mm。圧迫痛から守る保護用パッド、固定用テープ付き。6枚。




毎日張り替えて少しづつ角質が剥げてきて

違和感が無くなりエギング・ジギングにも支障なくなりました

明日から年末休みに入るので

思う存分シャクリ倒してこようと思っています

待ってろよ〜!


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

href="http://ck.treview.jp/rating/24006001/0/20459/1230457275/3" id="treview_rating_3" target="_blank">すごい <a




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ出漁ですね

デカイカをたくさんゲットしちゃって下さいね
ヒロ
2008/12/29 00:14
明日午後からは曇るみたいですが、レインウェアは持って逝った方が良いかも!?風邪引かんように注意しとかんばですよ♪
哀川
2008/12/29 01:15
哀川さん おはよう!
午前中にBK廻りを済ませたら出漁します
乞うご期待?していいのか??(苦笑
うみたか
2008/12/29 10:06
ヒロさん おはよう!
消防団の年末警戒があるので日中だけですが・・・
烏賊に鱸に平目と釣りまくりますよ釣果が無いとコメントとランキングが下がる一方でして皆さん正直ですよね(苦笑
うみたか
2008/12/29 10:11
こんちわです。
自分は、右手首が腱鞘炎になった時、テーピングを巻いてシャクッテました。釣りバカですよねー(^o^)
釣果情報まってまーす。
エギンガーZ
2008/12/29 17:06
エギンガーZさん こんばんは!
★発進でした!
残り2日ですが気合は十分過ぎるごと入りまくりです(苦笑
うみたか
2008/12/29 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギングたこ? 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる