夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠廻りして帰ろう

<<   作成日時 : 2009/01/16 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

佐世保の仕事を終えたのが17:00

まっすぐ帰る訳もなく・・・

もちろん!湾岸巡回コース







大串から大瀬戸へ抜け雪の浦へ

ドン引きの干潮でベイトすら見当たらず・・次っ

神の浦の港内はすでに真っ暗でした



巡回中にスロープで右足をコンクリートの隙間に挟んで靴が抜けない

誰かに見られてたら恥ずかしい醜態を曝すところでした

カッコ悪いので速攻で車に戻り発車して数分経つと・・・

車内に発ち込める異様な匂い!

ウンコを踏んでたみたいです(苦笑

車のヒーターで暖まって車内はウンコの匂いで凄いことに

路肩に停車して砂利と草に擦り付け靴のウンコは取れましたが

・・・・・匂いは簡単にはとれず

寒いのに窓全開で帰社しました(悲哀

運が付いたということで良い方にとりましょう

あしたから爆釣だぁ〜!!



にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一難去ってまた一難でしたか…ご愁傷様です。おぉぉ!謹慎解けたんですか!?釣果報告待ってますわよん♪
哀川
2009/01/17 09:59
哀川さん こんばんは
ロッドが戻るまではおとなしくしてます
・・・多分!
こっそり出漁するでしょうね(苦笑
うみたか
2009/01/17 21:28
飲んでいたお茶を吹いてしまいました(笑)。
明日からきっと良いことがありますよ。
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ひろぽん
2009/01/17 21:38
ひろぽんさん こんばんは
実は今日も臭ってました
・・・マットも洗わんばでしょう(涙涙
うみたか
2009/01/17 22:03
どうもです。
新年早々、運がいいですねー。
アオリ3キロくらいが、ポンと釣れそうですねー(^^)
エギンガーZ
2009/01/18 09:36
エギンガーZさん こんにちは
人事だと思って・・・(苦笑
うみたか
2009/01/18 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠廻りして帰ろう 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる