夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣具と旅行資金

<<   作成日時 : 2009/01/17 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

時間待ちで暇つぶしに入ったP佐世保店





諫早店を思わせる薄暗い小汚さ(苦笑

もちろん!ちゃんと清掃してあるんですよ・・

イメージというか第一印象ですから(はっはっはっ

・・・フォローになってない!

一通り見て廻ったのですがっ

餌木はほぼ全品1,2個だけ

・・・しょぼっ!

ルアーコーナーで見つけたのが

SHIMANOのペンシル・ルアー

・・・なんとマニアックな!

確かに新品なのですがパッケージもかなり古びてて

すでに現行モデルではない代物

ある意味貴重かと思いまして食いつきました

・・・買い物ザルに入れてはみたものの

リールメンテKITを見つけたときに

・・・あっさりとあぶれました(苦笑


画像



つまらん衝動買いで何度後悔したことか

・・・今は仕事に集中せんばでしょうね〜

鱸も烏賊も逃げはせんでしょう!

しっかり稼いでTDランドに娘ば連れて行かんば

釣りはしばらく我慢せんばかなぁ〜



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
eBay(イーベイ)オークションで稼ごう!
eBay(イーベイ)オークションで稼ぐ方法を徹底検証!こんなにおいしい世界があるなんて・・・ ...続きを見る
eBay(イーベイ)オークションで稼ごう...
2009/08/20 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
佐世保のPは、かなりしょぼそうですねー。
近場にイイとこいっぱいありそうなのにですねー。リールメンテ用は「必要経費」です。と自分に言い聞かせて買ってしまいます。ほかのもですけど・・・
エギンガーZ
2009/01/18 09:45
確かに諫早店も古びた建物で、うっかりするとバタンと大きな音をたてて閉まるトイレのドアにはビックリ!うみたかさんも我慢ですかぁ。私も嫁の為にもうしばらく我慢せんばかなぁ。私もオイルとグリスセット持ってます。
哀川
2009/01/18 10:04
エギンガーZさん こんにちは
佐世保は港内が軍の私有地でほとんどダメみたいですよ
くわしくはゆーじさんにでも聞いてください
うみたか
2009/01/18 17:31
哀川さん こんにちは
師匠にも前言われたんですが
少々いかなくても釣行回数と時間は
サンデイ・アングラーの3〜4倍は釣行してるでしょうと・・・(苦笑
うみたか
2009/01/18 17:36
確かに〜♪
鱸もイカも逃げませんけ。。(^_^;)
TD・・
自分も同じ事言われてます。。
メバル6匹!!
2009/01/18 21:08
メバル6匹さん こんばんは
春休みだともう予約しないと・・・
それに並びがきついらしいので(溜め息
うみたか
2009/01/18 21:45
釣りに掛かる必要経費を
抑えるのも大変ですよね?!
釣行回数を抑えるしかないかも
(;´・`)

頑張ってTDL連れて行って
あげて下さい!!

ちなみに自分の場合
釣りの費用は
食費の一部です f^_^;
のっち
2009/01/19 11:41
のっちさん こんにちは
修理中のロッドから跡が付いちゃって・・
年間いくら使ってるのと!(`^´)”
TD行けるんじゃない(苦笑
うみたか
2009/01/19 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣具と旅行資金 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる