夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドル・ノブ初号機

<<   作成日時 : 2009/01/21 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たまたま入ったホームセンターで

円筒のコルクを見つけ

「ピカーンッ!」と閃きました



材料が高価で入手できなかった

ステラの花梨ハンドルです

覚えてる人すら忘れてるはず




いっつも意気込んで手をつけるものの



いつの間にか廃材と化すんですよね〜





でも今回はちゃ〜んと仕上げましたよ





   「パンパカパ〜ン」





画像





さすがにコルクだけあって

削り出しは簡単でしたが

角がポロポロと欠けて強度に不安が残ります

何度も握りを確認しながら削り込んだ結果の形状です






画像






エンド・シャフト部分は気持ち細くてもいいような

触感はやわらかくてさわり心地は最高ですよ

赤いぽっちが「おっぱい」みたいと

陰口を言ってるのは誰やぁ〜!



しょうんなかねぇ〜


「乳輪1号」と命名しましょう

・・・・・苦笑



にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さくて僕好みヾ(^^;))しかも柔らかくて触り心地最高とな!?釣りに集中できるだろうか…(笑)
哀川
2009/01/21 22:27
無意識にすっぽりと手に収まります
そのうえ感度抜群と来たら
あとは逝くだけでしょう


・・・もちろん釣りに!!爆笑
うみたか
2009/01/21 23:05
どうもです。
しっとり指になじんで、気持よさそうですね。
感度もよさそうで(^^)
そして、使い込まれておれ色に染まっていくんですね。
エギンガーZ
2009/01/23 18:53
エギンガーZさん こんばんは
次のVerUP版を見てくださいよ
コークドBodyになってよりSEXYですよ(薄笑い
うみたか
2009/01/23 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドル・ノブ初号機 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる