夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り セフィア・オシア

<<   作成日時 : 2009/01/23 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

P店より連絡が入り


SHIMANOより無償修理で帰ってきました


フェルールが折れた原因不明で交換で戻ってきたようです


まっさらのロッドになって帰って キタァ〜!


シマノ(SHIMANO) セフィア オシアS806MH T2


シマノ(SHIMANO) セフィア オシアS806MH T2
シマノ(SHIMANO) セフィア オシアS806MH T2





メーカーさんの良識ある判断でありがたく思います


今回は免責金額は¥5’250-使わずに済みました


NEWロッドのつもりで明日からエギング再開です


ガッツン!ガッツン!しゃくり捲くるぞぉ〜



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわです。
「災い転じて福となす」ですかねー。
よかったですねー(^^)
また新たな気持で逝けますねー。
エギンガーZ
2009/01/25 22:22
エギンガーZさん こんばんは
ハイッ!今日受け取りましたがっ
晩御飯のときに値段が暴露されてしまいました
完璧なNEWロッドですよ
気分一新で烏賊せて頂きます(苦笑
うみたか
2009/01/25 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰り セフィア・オシア 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる