夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS リール・ペイント

<<   作成日時 : 2009/01/24 01:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

師匠から完成の写メールが届きました

リールをこの冬のOFFにペイントしたと

組み立てにはかなり悪戦苦闘したようですが

さすがに塗装技術は色んなパターンをお持ちのうようで

すごかぁ〜!の一言では言い尽くせない

でも、ペイントが本職ではないんですよね??

ラップ塗装なる手法でのブルーバージョンらしかです

説明は理解できましたが自分には到底出来そうもありません



セルテート、フィネスカスタム2506



画像




画像




おいのセフィアもオシア・カラーの

サン・バーストカラーに塗ってくれんですかね〜 

それかスプールをブラックチタン・コートにするかぁ〜

いかん!いかん!そげなとば見せられたら

無駄な出費ばしてしまうとこやった

経費節減しとかんば



にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ凄い技術ですね!
それにしても?
この発想が素晴らしいです。
流石!
師匠さんですね。。
メバル6匹!!
2009/01/24 07:42
ラップ塗装・・・ほんとにラップ使うんですね。ふむふむ
ピーズ
2009/01/24 12:41
メバル6匹さん こんばんは
職人ですよね〜!
うみたか
2009/01/24 20:58
ピーズさん こんばんは
またまたぁ〜本職が知らん振りしてから
エスタのラップカラーでも出します?(苦笑
うみたか
2009/01/24 21:00
こりゃまたスゲー!こんなんでシャクってたら目立ちますねぇ。オリジナルカラーのリール…よかなぁ。。。
哀川
2009/01/24 22:36
哀川さん おはよう
見かけたら声をかけてください物凄くよか人ですけん
たぶん会えないと思いますが・・
うみたか
2009/01/25 09:48
一目でわかりますねー。
あったら、挨拶してみまーす!(^^)!
エギンガーZ
2009/01/25 22:27
エギンガーZさん こんばんは
引き出しをいっぱい持ってる人なので勉強になりますよ
でも!ぜんぜん身になってない男がひとりいますが・・・(苦笑
うみたか
2009/01/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リール・ペイント 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる