夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波の中を雪中行軍

<<   作成日時 : 2009/01/25 10:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

外気温-2℃ 

北東の風5(m/s)

波高2m

体感的には-10℃ですが

09,の初釣果を目論み

シーバス狙いで魚港廻り

下げ3分の深夜に出漁

比較的に風裏になる場所を選んでの釣行



S港の湾内

A港の河口堰

T港の河口堰

K港の係留桟橋

手足がかじかんできたので休憩を兼ねて

トンネル脇のファミマのココアで休憩タイム


画像



気合を入れなおして

ランカー鱸の目撃情報を頼りに

K新港の湾内外でラスト・チャンスに賭けてみるも

当たりすら無く無残な敗退で

手足が冷え切って疲れて帰宅しました

もうちょっと狙いを絞って攻めた方が良かったのか

疑問が残るところですが

当面は当たりパターンを探る為に移動を繰り返すしかなさそう

この時期寒くても深夜には無風になる筈なのに・・・



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、この間はどうもありがとうございました。夜の出漁はめちゃめちゃさむかったでしょう!A港・S港だめでしたか、去年の実績からなんですけど、Aの脇で98cm数もでていました。南部方面では。T浜の○○ゲリとかT路
とかいいです。夜じゃなく昼間で去年は20本上げました。
又今からルアーでチヌ!サラシ中を(シーバス○○ター)で探ればあたってきます。バイブレーションではマダイがあたってきますよ!
参考にしてください!
よしぼん
2009/01/25 18:32
よしぼんさん こんばんは
安く上がりましたか?
毎回貴重な情報ありがとうございます
まずは1本揚げたいですね
09’坊主記録更新中につき・・(苦笑
うみたか
2009/01/25 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波の中を雪中行軍 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる