夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月の行事

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年親戚の佐賀の家に正月2日は集まるのですが

ここ数年はご馳走になるかわりに

本店に寄って持参するのが









画像




岩崎本舗の「角煮まんじゅう

http://www.0806.jp/muikasikomi.html


食べ盛りの子供にも

歯が少々弱くなった叔母さん達にも好評なんですが・・

ちと高くつくんですよね〜(苦笑

今回の購入は25個でした

〆て¥8’400-也

お年玉といい・・・財布が底をつきました



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
角煮まんじゅう、、かの有名な○崎のより
ここのが美味しいのかしらん?
ほんとお正月するのも、大変ですよね。
今年も宜しくです。

あみ・もと
2009/01/02 22:53
お正月って大人になると大変ですよね

お年玉貰えてた頃に戻りたい
ヒロ
2009/01/03 01:47
あみ・もとさん 
新年明けましておめでとうございます
すいません勘違いで書き込んでましたので修正しときました
角煮の元祖は坂本屋が頭にありまして・・(苦笑
こちらこそ今年も宜しくお願いします
うみたか
2009/01/03 10:27
ヒロさん おはよう
正月はいろいろとお金が出て行くばかりですよね〜(号泣
うみたか
2009/01/03 10:29
あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくです!
角煮まんじゅう美味そうですね〜♪
メバル6匹!!
2009/01/04 09:16
メバル6匹さん おはよう
お年玉をください!(苦笑
娘達のをこっそりいただくかなぁ
年末年始は出費がかさんで大変です
うみたか
2009/01/04 09:26
岩崎の角煮まんじゅうのCMに出てくる女の子のひそかなファンです(^^)
エギンガーZ
2009/01/04 22:00
エギンガーZさん こんばんは
えぇぇぇぇ〜今のバージョンですか?
前の電車とか堤防バージョンは可愛かったけど・・・
みなさぁ〜ん、Zさんはロリィーですよ(~o~)
家の娘に近寄らせんごとしとかんば(爆笑
うみたか
2009/01/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月の行事 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる