夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道

<<   作成日時 : 2009/01/26 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

佐世保の仕事帰りにはもちろん202号経由で

今回はおそい昼食がてら横瀬浦に

道の駅ならぬ海の駅でバイキング

お腹いっぱいになったところで波止場へ


画像



餌さ釣りのおじさんの小鯵の入食いを横目に

とりあえず鯵狙いでジギングしてきましたがっ

まったく反応せず!

ならばボトムまで落として探るも何にも無し

場所移動で大島へ向かうも橋の手前で雨


画像



しかたなく柳の浜へ

風がぁ〜

ほんの数投で撤収


雪の浦で夕まづめを迎えましたが

こちらもベイトすら居ない

次は神の浦ですが2度目のウンは要らないので

パスッ!


釣れない遠回りは疲れました

HOMEへ直帰した方が良かったような・・・(苦笑



にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の猛風時は、私もこの道の駅?まで逝きましたよ(^^;少しは墨跡があったですね。しかし長い単独ドライブでした…これでも懲りませんです。
哀川
2009/01/26 21:56
哀川さん こんばんは
気づけばもう1ヶ月が過ぎようとしてるのに未だに坊主なんですよね〜
困ったもんだ!(苦笑
うみたか
2009/01/26 22:08
それを言っちゃあ…おしめーよ!(;^◇^)ノ風だ!風が悪いんだぁ!いや、気温か?水温か?雨か?…はたまた腕か!?
哀川
2009/01/27 00:37
哀川さん こんばんは
残すは大島と野母崎か!?
腰を据えてホームで粘るか?
どうしましょう?(自嘲
うみたか
2009/01/28 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる