夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年そうそう

<<   作成日時 : 2009/01/04 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

正月ボケでなんか忘れてるようで

9時に事務所へ携帯を取りに行くと

着信履歴が6件!


海上より!・・・・

だれから???

あっ今年初の出船予定やった

部長に速攻TEL

家まで迎えに行ったそうな

「どこに、おると<`ヘ´>!」

・・・2階でねとった

寝坊は寝坊・・今どこ?

「海のうえ」

愚痴グチ愚痴グチ愚痴グチ

・・・・・ぺこぺこ

大漁やったらクーラーBOX運びに

波止場へお迎えにきまぁ〜す(苦笑


「肴は釣って来るけん」

「飲み代はそっち持ちで!よろしく!!」

・・・・やっちまいました(^_^;)

久しぶりの出船ジギングのチャンスを・・ガックリ!

こんな時間にブログ書いてるとは情けない


にほんブログ村 釣りブログへ

TREview

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やちまいましたか…もったいなかったですね〜私も友人にやられたことあります。独り沖磯で寂しかったのを思い出しました(^^;
哀川
2009/01/04 15:59
哀川さん こんんちは
この時間になっても自慢Mailが来ないとこをみると・・
でもそれはそれで後が怖いような(苦笑
うみたか
2009/01/04 16:58
明けましておめでとうございます。 寝坊はいけませんね私もよくやります。初釣りにK港に行って来ました。 結果 イカ2 アラカブ多数 スズキのばらし1 潮が変わってから遠目でスズキのボイルが結構有りました。間もなくシーズンイン か な ?
K.s
2009/01/04 19:06
K.s師匠 こんばんは
ホームの港内にはベイトが入ってません
K港は最近ごぶさたしてます
うみたか
2009/01/04 19:57
不覚でしたねー。
もしかしたら、ネリゴ60pが釣れてたかもですよ。
エギンガーZ
2009/01/04 22:05
エギンガーZさん こんばんは
いやぁー青物は定置網元からちょくちょく頂くんで釣りたいとは・・
正直あんまり思わんとですよね
狙いは大座布団でして??(苦笑
うみたか
2009/01/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年そうそう 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる