夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新携帯

<<   作成日時 : 2009/01/05 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝起きて大漁X・・大量の着信とMailを

処理してるとなんだか使いづらい

微妙な違和感を感じつつふと見ると

携帯の+字カーソルの部分が欠落してました


N904i

画像



カメラもワンセグも無くても困りませんが・・

高速モバイルとGPS機能は釣り情報を入手するのには外せない

それに仕事の顧客データを詰め込んでるので

マイクロSDも1G以上必要

電話としての機能は壊れてないみたいですけど

早目に処置しておかないと!

とっいう事でDocomoショップへ



保障特約で¥5’250でまるごと交換可能ですとの応対

1年落ちでもうすでに同型同色の在庫がないので

SOかSHの905iが代替になります??

904からすべての機能がUPして¥5’250とは

愛着が湧いてきたN君に寂しいような・・・

当時買えなかった機種を手にして得したような・・・

SH905iとなりました


画像




去年は3台も家族の買い替えを払わされたんで

自分のだけ旧モデルだったんでやっと追いついた(喜!



けっして受付の娘を脅してませんから(苦笑

同行した嫁曰くかなり怖がっとたよ〜

・・・人相は変えれません

複雑な心境でお店をでました


シャープって液晶がいいのは判るけど

他の機能はどうなんだろう

K→H→P→P→F→Nと来てついにSHかぁ〜

でも最新のPRO seriesのタッチパネルは

カッコよくておもわず値段を聞いちゃいましたが

財布が・・・・(悲涙

機能盛りだくさんで使えそうでしたね


docomo PRO series SH-04A

画像




家計に占める携帯の費用はばかにならないけど

いまさら手放せませんよねー(苦笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

href="http://ck.treview.jp/rating/13004001/0/20459/1231078141/4" id="treview_rating_4" target="_blank">素晴らしい <a


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら
明けまして
おめでとうございます!!

最近、全くPCを触っておらず、携帯のみでアクセスしておりまして、あし@も全然開いておりませんでした
<(__)>

今年も昨年以上に
お付き合いお願いします!!
m(__)m
のっち
2009/01/05 13:55
のっちさん こんばんは
今時PCと携帯なしの生活は考えられませんよね〜
そちらはそろそろ春烏賊のシーズン突入じゃないですか?
3Kオーバーの釣果あげちゃって下さい
うみたか
2009/01/05 19:03
私も11月に替えたばかりです。
F−01Aなんですけど
趣味も仕事も濡れることが多いんで、防水を選びました。使いがってもいいですよ。
エギンガーZ
2009/01/07 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
最新携帯 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる