夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒波の遊園地

<<   作成日時 : 2009/01/12 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝起きるとなぜかアイスを食べに行く事に・・・

とりあえず島原方向に車を走らせ

愛野のジャージーファームにアイスクリームを食べに・・


画像


http://www.jersey-farm.com/cgi-bin/jersyfarmHP/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=0





でもそれは行き当たりバッタリのようで

実は用意周到に計算されていました

食べ終わる頃にこのままドライブへ行こうか??

どうせなら遊園地にでも行く?

ここまで来たら三井グリーンランドかなぁ!

・・・・・参りました<m(_ _)m>

フェリーに乗って海路、熊本へ


画像



寒波のせいかガラガラで貸しきり状態!


画像




すべて待ち時間無しの乗り放題!

ジェットコースターなんかはMy家族だけ!

怖いので乗りませんでしたが・・(苦笑


画像



寒かったですが楽しい休日になりました

嫁の機嫌も直りましたし!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには、家族サービスもせんば!
寒かったから、逆に貸切状態、待ち時間ナシ
でエンジョイできて良かったじゃないですか。
そこの
ジャージィソフト美味しいですよね。
あみ・もと
2009/01/12 10:38
まんまとやられましたね(笑

家族サービスは出来るときにしとかないと出撃禁止令がでたら終わりですからね(笑

寒い中お疲れ様でした。。
ぱんこ
2009/01/12 11:22
あみ・もとさん こんばんは
ただの専属運転手ですが・・
アイスは美味かったですよ
うみたか
2009/01/12 18:48
ぱんこさん こんばんは
いやなに、はめられてやったんですよ!
エギング禁止令解除の為なら何でもしますよ
もう一時の辛抱かと・・(苦笑
うみたか
2009/01/12 18:51
家族サービスはしっかりしとかんとですねー。
私は、雨の日にやってます。(^^)
エギンガーZ
2009/01/18 10:00
エギンガーZさん こんにちは
一般的なサラリーマンではないので釣には行けても
家族との時間は作るのがむずかしかとですよ
だから一人で空いた時間に行ける釣りを始めたんですよね
うみたか
2009/01/18 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒波の遊園地 夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる