夕凪にさそわれて

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクトMAX 

<<   作成日時 : 2009/02/13 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

利根川で生まれて関東で


熱狂的なファンを持つという


・ ・ ・ ・ !!


「ジョージア・マックスコーヒー」






ジョージアMAX COFFEEって!?

九州人には

なにやっ!それっ?て感じですが・・・





MAX COFFEE の缶をクリックすると???


「うみたか」がアフォ〜になります

もうすでに釣りバカなのに・・・

これ以上アフォ〜を進行させないためには

絶対に押してはいけませんぞっ!!








1991年4月15日
「ジョージア・マックスコーヒー」となる。
発売元が利根コカ・コーラボトリングに移り、
それに伴いコカ・コーラの全国ブランド「ジョージア」に組み込まれ
「ジョージア・マックスコーヒー」となる。



吐き気がするほどの甘さと練乳の匂い

釣りの緊急用にバッグに1本!

まさかの天災には非常食としてご家庭に1ダース!

それが関東の掟らしい

うわさですが・・・・爆笑



でも・・・コーラの配送センター以外では

見たことないんですよネェ〜

・・・・苦笑



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…これどこかで飲んだことある。おっしゃる通り吐き気をもよおす程の甘さで、一口で心が折れた記憶があります。。。これ買って飲んだの、長崎のどこかの自販機だったけどなぁ。どこだったかなぁ。
哀川
2009/02/14 11:27
見た事も聞いた事も無いですゎ?
そんとに甘いん?
メバル6匹!!
2009/02/14 14:18
哀川さん こんばんは
神の島のキロ堤防前の
コカ・コーラの自販機にありますよ
ほかでは見かけませんね〜
うみたか
2009/02/14 22:49
そんとに甘いんですよぉ〜
うみたか
2009/02/14 22:50
なんと!!
これは初めて見ました!
関西には多分無いでしょねぇ。
どこかで見てるのかなぁ?
あたし、缶コーヒー2〜3本飲んで鱒。
ちなみに、ジョージアエメマンがメインです。
fish77
2009/02/14 23:15
fish77さん こんばんは
缶コーヒーをクリックするとキャンペーン・サイトが開きブログ・ランキングからご褒美を戴けるかも?にエントリーしてます
とりあえず記事をかいてみました
普段はエメラルドを愛飲してますね
うみたか
2009/02/14 23:39
うみたかさん、千葉と茨城の人にチバラギっていうと怒るらしいですぜ。ちなみに嫁は初代MAXから知ってますが僕は2代目からです。
あまーい昔のMAXコーヒーのみた〜い
ピーズ
2009/02/15 23:44
ピーズさん こんばんは
そうなんですね!削除しときます
かなり甘〜くなって復活したようですよ??
新作の缶はまだ飲んでませんが・・
うみたか
2009/02/15 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロジェクトMAX  夕凪にさそわれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる